アンケートの企画・実施・集計・分析
(1)店内でアンケート回収
(2)店長が回収アンケート
の内容を確認
※クレーム等には即対応
(3)回収アンケート
をエイム・トゥへ
送付
(4)アンケートの
集計・分析
(5)集計・分析結果
のご報告
(6)QSC&A レベル
アップのテーマ設定
(7)改善策の実施
(8)お客様への
フィードバック
お店の現状・課題の共有
お客様から接客者個人への評価
お客様から店舗への評価
お店の現状・課題把握
お客様の期待・ニーズ把握
魅力強化の糸口抽出
(1)店舗様が
顧客情報を収集
(2)店舗様から
手書きにて
DM発送
(3)顧客情報を
エイム・トゥへ送付
(4)顧客情報入力
+
データベース更新
(5)DM発送
(6)回収DMを
エイム・トゥへ送付
(7)回収DM入力
(8)貴店に合う
販促戦略検討
アンケート回収枚数や
DM回収履歴に基づいた
DM展開で、既存客の
効果的な囲い込みを実現
回収率を踏まえ、
貴店に合ったDMや
チラシ等の販促を
検証・改善・展開