OUR SERVICE
  • お客様の声が聞こえる店内アンケート
  • 自店の強み弱みが見えるプロ覆面調査
  • 「伝える」ではなく「伝わる」プロモーション
  • 既存客の囲い込み!1対1の販促
  • 全国の繁盛店に学ぶ“笑”売塾
  • 身近な仲間に学ぶ繁盛寺子屋
  • 「超」繁盛の法則“笑”売かわら版
  • 朝礼とお掃除に学ぶ人間磨き
  • コンサルティング
  • プロジェクト
  • 取り組み事例
  • うまい会
  • お問い合わせご相談048-650-6960

取り組み事例

コンサルティング事例

  • 大手飲食チェーン/新規事業支援
    →新規事業のマーケティング・事業計画の作成・立上げ・運営支援
  • 餃子専門店/経営戦略・現場改革・改善まで一括サポート
    →経営戦略の立案・推進/収益強化策の立案・実施/
     経営幹部育成/QSC&A改善/販促提案・実施
  • ダイニング業態/現場改革・改善まで一括サポート
    →収益力強化案の立案・実施/店長育成/QSC&A改善/
     販促提案・実施

マーケティング&プランニング事例

  • 大手飲食チェーン/新規出店調査
    →新規出店候補地のポテンシャル調査・成立条件の検証業務
     オープンデータ分析、街頭調査、競合店調査を行い、
     候補地ポテンシャルと競合対策を検討
  • ビア業態チェーン/業態見直し
    →ビア業態チェーン見直し業務
     イングリッシュパブ、ベルギーカフェの海外リサーチを実施
  • 新規事業支援/新店開発・運営支援
    →セレクトショップチェーンの新規事業(飲食店)の開発・運営支援
     物件開発、採用、開業業務全般〜運営まで一括支援

アウトソーシング事例

  • グルメ回転寿司チェーン/CSアップ
    →お客様アンケートの集計・分析(年1回)と
     覆面調査(年1回)を全店で実施
     CS向上をテーマに業態の見直し・QSC&Aレベルの課題を提案
  • 首都圏居酒屋チェーン/CSアップ
    →お客様アンケートの集計・分析(6ヶ月1回)と
     覆面調査(3ヶ月1回)を全店で実施
     CS向上をテーマに業態の見直し・QSC&Aレベルの課題を提案
  • 和食専門店/CS調査&CRM業務
    →和食専門店等、複数業態のCS&CRM業務
     お客様アンケートの集計・分析(月1回)と
     顧客データ入力・データベース構築
     ダイレクトマーケティングを軸とした囲い込み戦略の
     立案・販促物作成・DM発送代行まで一括支援

その他たくさんのご縁を頂きありがとうございます