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「伝える」ではなく「伝わる」プロモーション

チラシ、ホームページ、看板制作

新規開拓プロモーションの枠組み

「伝える」のではなく「伝わる」ツール作りをお手伝いします。

当社が企画・制作する、プロモーションツールをご紹介

その1チラシ「伝わる」チラシ。

「楽しそう」「おいしそう」。
折り込みやポスティングなどのチラシ類は、
「まず手に取る人の感情を動かす」ことです。
チラシの山から、何故か気になって手に取ってしまう、
活き活きとしたチラシを企画・デザインいたします。
手に取ったら、読んで楽しいコピーや紹介記事が満載。
手にとって良かった。読んでよかった。と思えるチラシ。
それが当社の手がける「伝わる」チラシです。

 

その2パンフレット お店のストーリーブック。「伝わる」パンフレット。

パンフレットは、お店の世界観を
伝えるストーリーブックです。
オーナーや店長の想い、お店の特長、
情報をふんだんに盛り込み、コンセプチャルに仕上げます。
パンフレットとしての機能を果たす必須項目と、
的確に世界観を表現するための演出。
その両面を企画・構成・デザインすることで、
お店のストーリーブックとしての役割を果たします。
それが当社の手がける「伝わる」パンフレットです。

 

その3ホームページ 目指す世界観を表現した、もう1つの店舗。「伝わる」ホームページ。

メニューを紹介し、食材を紹介し、イベントを紹介し、スタッフを紹介する。
ホームページは、もはや仮想店舗ではなく、
リアルな貴店のもう1つの店舗です。
実店舗ではなかなか伝え切れないオーナーの想いや
店舗の歴史や想い入れを、じっくりとことん表現するツールです。
自店であることがとても誇らしい。
それが当社の手がける「伝わる」ホームページです。

※下のボタンをクリックして頂くと、
  当社が手がけた「伝わる」ホームページをご覧頂けます↓

函太郎様HP丸満様HP丸満様楽天サイト食百年の会様HP
丘里様HP乃様HP

その4DM 思い出す、身近に感じる、行きたくなる。「伝わる」ダイレクトメール。

ヘビーユーザーに、定期利用客に、
足が遠のいてしまった方に。
それぞれに向けたダイレクトメールがあります。
ワン・トゥ・ワンでのやりとり。
店舗とお客様の間に生まれる温度を大事に、
企画・デザインいたします。
又、顧客情報管理、宛名印字も当社が担当。
郵便局申請から局出しまで
一貫してサポートいたします。
受け取ったお客様が、すぐに貴店を思い出し、
身近に感じ、そして行きたくなる。
それが当社の手がける「伝わる」DMです。

 

その5のぼり お店の元気と活気や変化を発信。「伝わる」のぼり。

シーズンメニューや限定のイベント、
特別なおすすめ。
それはまさしくお店の活気です。
それらの告知を効果的に、
また個性的に表現できるのがのぼりです。
整然と並び、元気にはためくのぼりが、
車中や徒歩中のお客様の目を引き、
前向きな印象を与え、
潜在的、顕在的来店動機へとつなげていきます。
それが当社の手がける「伝わる」のぼりです。


その6メニュー 「売り」「名物」を直球訴求。結果のでる「伝わる」メニュー。

その店の売り=名物を徹底的に訴求します。
ただメニュー名と写真を
いたずらに並べるのではなく。
その前段階のマーケティング、
ABC調査、競合店調査、
目標売上の確認、客単価、メニュー構成、
ネーミング&単価設定、原価シミュレーションなど、
全ての角度から店舗様の
メニューブック作りをサポートいたします。
自分の店に自信と誇りが持てるメニュー。
それが当社の手がける「伝わる」メニューです。