OUR SERVICE
  • お客様の声が聞こえる店内アンケート
  • 自店の強み弱みが見えるプロ覆面調査
  • 「伝える」ではなく「伝わる」プロモーション
  • 既存客の囲い込み!1対1の販促
  • 全国の繁盛店に学ぶ“笑”売塾
  • 身近な仲間に学ぶ繁盛寺子屋
  • 「超」繁盛の法則“笑”売かわら版
  • 朝礼とお掃除に学ぶ人間磨き
  • コンサルティング
  • プロジェクト
  • 取り組み事例
  • お問い合わせご相談048-650-6960
  • 日本フードリーダーズ協会

コンサルティング契約 定期訪問によるカウンセリング方式にて繁盛店作りをサポートさせて頂きます。

Step-1.ヒアリング

経営者、幹部様へのヒアリングを行い、
貴社(店)のビジョン・こだわり・現状等をお尋ねします。

Step-2.ご提案

ヒアリングを踏まえ、ビジョン実現に向けた課題と
今後の取組みについてご提案いたします。

Step-3.コンサルティングスタート

定期訪問によるカウンセリング方式で
繁盛店づくりをサポートさせて頂きます。

以下のサポートが含まれます。

  • 月1回の定期訪問
    繁盛店を目指し、課題の絞込み。
    解決策のご提案と実践のサポートをさせて頂きます。
  • 電話/メール相談
    実践状況のヒヤリングやフォローを随時させて頂きます。
  • 特別価格で当社主催勉強会に参加
  • 繁盛事例など情報提供
  • ※上記の枠を超える取組みが必要な場合、別途お見積りさせて頂きます。
  • ※目的、目標の達成、ご要望や課題解決に最適な取組みをご提案させて頂きます。